人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黒猫開運講座

kaiunneko2.exblog.jp

開運呪術・呪符・魔術・オカルト講座

西洋魔術&東洋呪術セミナー お席満席となりまし た!有り難うございます!

こちらの講座は、5月17日(日)にて、ご予約が満席となりましたので受け付けを締め切らせていただきました。有り難うございました。
…これも、魔術師(魔術具のスベシャリスト)と東洋術師の、怪しい魔力と強大な力でありましょうか…!どうぞ、あなたも!実践講座でオカルトの力と知識を、自分の物にして下さいませ…!
m(__)m
西洋魔術&東洋呪術セミナー  お席満席となりまし た!有り難うございます!_f0221078_2243750.jpg


西洋魔術&東洋呪術セミナー

「魔術&呪術実践!ファイル」

開催日
2015年 
Ⅰ. 7月4日(土)
Ⅱ. 8月1日(土) 
Ⅲ. 9月5日(土)
(全3回 第1土曜日に開講)

時間: 18時30分~21時
開催地: ハナノキ(秋葉原)
定員: 10名~15名
参加費:1セミナー 10,000円(2講座セット)×3回
主催: 三毛猫占術学園 × 魔術堂


東洋と西洋のコラボレーション
「現代を生き抜く手段としての呪術世界」

 紫微斗数、四柱推命、断易など数々の東洋占術を駆使する占術家・講師として知られる東海林秀樹氏と、主に西洋の魔術用品を多数取り扱っている魔術堂とのコラボレーション3回セミナーです。西洋と東洋の全く異なった方向からそれぞれの技術を用い、一つの「課題」の解決方法を探ります。私達が日々の暮らしの中で直面している問題を、少しでも軽減する試みが主な目的です。

 西洋的アプローチとしては、マジカルオイルやキャンドルを使った魔術……実際にキャンドルを燃やしながらの実演、西洋の護符やお守りづくり等。東洋のアプローチとしては、奇門遁甲の中の法遁と呼ばれる儀式、東洋呪術の数々を多彩にご紹介いたします。

※総合テーマ
 第一回講義~第三回講義の統一された「課題」について、西洋魔術と東洋呪術にて得意な技術を使い、問題の解決と改善に対する対策を探る。
 (各回とも西洋魔術講座と東洋呪術講座の2講座セットです)


【第一回】 7月4日(土)
魔術&呪術実践!ファイル no.1
・具体的な事例とは…
「ある特定の異性の心を引き寄せ、虜にする具体的方法とは?」
  ~片思いの方必見~

・西洋魔術セミナー内容
  西洋魔術ワールドマップ、ラブマジックと媚薬の秘法。
・東洋呪術セミナー内容
「結婚しよう!」「あなたと付き合いたい!」と…
相手に言わせた、恐ろしい…呪術技法とは…!


【第二回】 8月1日(土)
魔術&呪術実践!ファイル no.2
・具体的な事例とは…
「民衆や良い人脈を自分に引き寄せ、財を成す方法!」
  ~自営業の方必見~

・西洋魔術セミナー内容
魔術儀式の構築、マネーマジックとタリスマンの秘法
・東洋呪術セミナー内容
人脈を引き寄せる呪法・金運活性の呪法の使い方。


【第三回】 9月5日(土)
魔術&呪術実践!ファイル no.3
・具体てきな事例とは…
「転職する場合、自分にあった会社を引き寄せる方法とは?」
  ~ブラック企業に泣く方必見~

・西洋魔術セミナー内容
繁栄と栄光の魔術、マジカルアイテムの作成法。
・東洋呪術セミナー内容
  禁断の運勢上昇の呪術をあなたに…!

 

講師プロフィール

東海林秀樹(東洋呪術)
 10代より、運命学の研究に入り、伊藤泰苑先生に手ほどきを受ける。斎藤擁道・富久純光・鮑黎明先生他、占い界の大御所に秘伝を伝授される。青年期より現在に至るまで、台湾を訪ね、貴重な資料を捕猟する。占い界の技術向上の為、中国占術の極意を綴った本を、多数出版。後輩の育成に務め現在に至る。

KATOR(魔術堂)(西洋魔術)
オカルトショップ「魔術堂」店長。
 魔術学研究家。
 聖ヴァニラ学園・魔術学講座シリーズ他、イベント企画・出演。



西洋魔術&東洋呪術セミナー  お席満席となりまし た!有り難うございます!_f0221078_15183622.jpg




会場:ハナノキ(お花屋さん)
今回の会場は、魔術の義式の時に火を焚きますので、「花の木さん」をおかりしての授業となります。花の木さんは電話番号が無く場所がわからない場合は、東海林秀樹先生の携帯までお問い合わせをお願い致します。
(※照葉桜子は、会計業務の為電話に出られない場合がございます。)

場所:101-0021 東京都千代田区外神田3−5−13(秋葉原です。)
【秋葉原駅から】
•駅を電気街口から出て、中央通りをドンキホーテ様まで進んでいただき、そのすぐ後にある信号で横断歩道を渡っていただきます。
•さらにそのまま中央通りを進んでいただくとエクセルシオールカフェ様のある交差点がありますので、そちらを左折していただきます。
•そのまままっすぐ進んでいきますと、左手に小学校があります。その手前、右手にコインパーキングがありますので、コインパーキングと芳林公園にはさまれた細い路地を右折します。
•突き当たりにある白い木枠で囲まれた入り口が、ハナノキの入り口となります。
【末広町駅から】
•中央通りを秋葉原駅方面に向かって進んでいただき、エクセルシオールカフェのある曲がり角を右折していただければ、あとは同じ道順となります。



※現在のところ、受講のご予約の生徒さま 5 名様いらっしゃいますので、受講者様のお席は残り 10 席となります。前回、お席がすぐに満席となってしまったため、ご興味があられる方はお早目のご予約をお願い致します。<(_ _)>
          ↓
5月13日(水)13:00の時点で参加者様7名様となりました。ありがとうございます!お席後残り8名様になりました。よろしくお願い致します!
また、1講座のみの受講は基本的にお受けしておりません。3講座すべてご主席できる方のみ、お受けいたします。m(__)m
5月14日(木)15時現在、参加者さま10名となりました!さっそくのお申し込み、ありがとうございました。m(__)m
後お席が、5名さまとなっております!
どうぞ、お後に悔いが残らぬように、お早めのお申し込みを、お願いいたします!
5月15日(金)14時現在、参加者さま12名となりました!お席残りあと、3席となりました!有り難うございます。m(__)m
5月16日(土)6時現在で、参加者さま13名となりました。お席残り後、2席になりました!
もう受講出来る人数が少なめなため、お早めのご予約をお願いいたします。
また、PCメールにてお申し込みの、新規の生徒様には携帯番号の返信をお願いしています。そちらの返信により、ご予約を確定いたしますので、返信いただけない場合は受講人数にいれられません。早いもの勝ちなため、なるべくお早い返信をお願いいたします。講座のお席が埋まり、締め切りました後に返信いただきましても、受講が難しくなります。宜しくお願いいたします!
5月16日(土)13時現在で、参加者さま14名となりました。お席残り後、1席になりました!
もう受講出来る人数がほとんどないため、お早めのご予約をお願いいたします。
5月17日(日)にて、予約満席となりまして、受け付けを締め切らせていただきました。有り難うございました!

西洋魔術&東洋呪術セミナー  お席満席となりまし た!有り難うございます!_f0221078_229685.jpg





お申し込みは、東海林秀樹携帯・照葉桜子PCメール・魔術堂リンクサイトのPCメール及びお電話へお願い致します。


照葉桜子PCメール tarotosoudansitu@nifty.com  

     
西洋魔術&東洋呪術セミナー  お席満席となりまし た!有り難うございます!_f0201297_15395826.png

「魔術堂」ホームページ

by kuronekokaiun | 2015-05-11 19:51 | オカルト講座

by kuronekokaiun